--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/01/27(Sun)

もう1ヶ月ちょっとじゃん・・・



ブログパーツなるものができたようですね。
欲しい方は公式HPへ!!

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • とても忙しいと思われるところにこんな事を書かれるとキツイと思いますが、無礼を承知で書き込ませていただきます。
    劇ケロ3の予告動画の「ダークケロロ出現!」と表示される次のカット(ダークケロロがマントをなびかせながら立っているカット)なんですが、口元の左側の部分の色が塗られていないのが確認されました(本来なら黒く塗る部分)。
    かなり気をつけてみないと分からないほどの彩色ミスなのですが、何とか公開までには色彩の方に修正をお願いしていただけないでしょうか。
    ものすごい細かいことでこのような長文を書いてしまい大変申し訳ありません。
    体を壊さないように頑張ってください。

    p.s.
    劇ケロ3、絶対に観に行きます!

Home Home | Top Top
