--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/08(Mon)

ありがとうございました

先日の「ロミ×ジュリ」打ち上げ終了をもって
とりあえず一区切りついた感じの今日この頃です。

終わりました…。

長かったようで短かったような、いや長かったような
(前にも書いたか、これ…)
時間でした。
オーストラリアにも行ったし、○○年ぶりに歯医者にも行ったし(笑)
忘れられない出来事だらけですね。


写真は、最終回の放送を佐藤さんちで観よう会の時に開けた
「ロミオとジュリエット」という名前のワイン。
池さんのファンからいただいたものです。(ラベルはファンの方のオリジナル)
ありがとうございました!
おいしかったです~。
wain.jpg

Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おつかれさ~ん。
    ニコニコ動画で楽しんで観てた!

Home Home | Top Top
