--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/15(Fri)

Let's上井草

先週の事ですが
ケロロDVD3rdBOXと4thシリーズのジャケットの打ち合わせがあったのですが、
今回自分のたっての希望で打ち合わせ場所を指定させていただきました。
それがココ↓
http://www.genro.co.jp/

アニメ様のブログで初めて知って
(4年近くも通っているのに!)いつか行きたい!と思ってました。

いや静かでいい…。ホッとします。
上井草にお立ち寄りの際はゼヒ。

閉店18時までだというのに19時過ぎまで居座っちゃった…
すんません。

写真にあるのはそこで買った手ぬぐいと、ハンコ(和モノのアイリス!)
kaniigusa.jpg


…で、肝心の打ち合わせは……もうバッチリっす!(何が!)

さりげなく写っていますが、ケロロEDのCD発売中です~。


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うはっ!

    見つけた!(笑)
    こんなトコに書いてあるなんて!

    わかんねーよ(^^;

    脱帽!!

  • ttp://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/news/index.html
    これの6/26付のところに 「劇場版3」の特報を紹介! とあるのですが。。。

    らき☆すたの13話はいろんな意味で楽しめましたw
    ケロロ小隊のうちケロロ・ギロロ・タママの人が出演のうえ、次回予告をしてましたよwww
    ストーリーも笑えましたw 頑張れ!サンライズと京アニ!(爆

  • えっ…

    告知はしてないですけど…??
    ラジオのリアルタイム放送は確認しようが無いんでわかりませんが…。

  • >情報早いですね
    サンライズ公式HPやラジオですでに告知済みなのですが。。。

    10月以降に演出作品あればその回をO.Aチェックしなければw

  • 情報早いですね~。
    劇場の特報をみたのかな?

    監督なんてトンでもない。
    春休みをお楽しみに。

    ロミ×ジュリ終わっても休み無しです…。

  • こんちはー!
    ケロロ劇場版第3段決定おめでとう御座います!
    次はおいざきさんが監督ですか!?
    それはともかくおめでとう御座います。

Home Home | Top Top
