--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/14(Sat)

いよいよ今日からっ!

chikuwa.jpg


ご無沙汰でしたっ。

いよいよ関東圏にて「ロミ×ジュリ」1話の放送開始時間ですよ!
部屋を明るくして十分離れてみてくださいね~(笑)

それと同時に音泉にて「ロミジュリ×レィディオ」も
配信開始です。水沢さんと松木さんの息の合った面白トークは
必見(必聴?)ですよ!

あとBEWEも始まってます。
こちらも気軽に参加して下さい~。

んではっ。
Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ありがとうございます~。
    ラストまで観てくれたらうれしいですw

  • おひさしぶりです。
    ロミ×ジュリ第1話すごく面白かったです!

Home Home | Top Top
