--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/31(Sun)

今年もおわりです

大晦日です。
今日もフツーに仕事中です(ToT)
がんばります~。

来年はいよいよロミ×ジュリのOAが控えてますし(ドキドキ)
ケロロ2も春には劇場公開です(終わるのか!ドキドキ)

来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を~ く(^▽^)
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あ、いや違います・・・。
    「作業が間に合うのか?!」という意味です~(汗)

    あ、てか、これじゃ
    4年目ある事前提にしゃべってるような・・・・・(苦笑)

    まいいか f(^ω^;)

  • え!?
    ケロロ3月で終了なんですか!?

Home Home | Top Top
