--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/21(Thu)

再放送

もうご存知の方ばかりかと思いますが
カレイドの再放送が(U局系ですが)決定しました。

http://www.kaleidostar.jp/
BBSで「××××」と書いていたのは
「新録予告」の事でした(^^

26話からのセレクションで、全13話と短い間ですが
お楽しみに。

Home | Category : カレイド |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 「関東の人間にはわからんとです!」
    地方人の辛さは身にしみてよく分かります~・・・。

    申し訳ないっ!

  • 祈りは届かず・・・

    こちらでは初めましてです!

    新録予告ですかぁ・・・
    そうですかぁ・・・

    なんとなく覚悟はしてましたが、私の住んでる地域(広島)はやっぱり放送されませんね(笑

    うぅ・・・(涙

  • ひゃっほーーーい!!

Home Home | Top Top
