--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/03(Sun)

まだまだこれから ( ̄ω ̄;)

劇ケロ2の公式HPができてますね。

http://www.keroro-movie.net/

前回に比べてかなり凝ったつくりで面白いです。
作り手の愛を感じます(^^)

本編の作業もまだまだこれからな感じで
今年は確実に正月休みは無いものと考えた方がいいな、こりゃ(TωT)
ロミ×ジュリもあることだしね。

でも3が日くらいはゆっくりはしたいなぁ・・・
どうだろ? ダメ?
(誰に聞いてんだか・・・)

Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わざわざすんません~
    いつもぎりぎりですからね、連絡。

    でも
    今年はちょっと帰れそうにないです・・・(泣)

    龍くん、ついにおにいちゃんかー(^^)しみじみ。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • もし帰省するなら連絡頂戴ね!
    2月始めまで里帰り出産で実家に居座ってるから。

Home Home | Top Top
