--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/26(Sun)

忙しくても・・・

なるたけご飯は自分で作るようにしてます。
料理って結構ストレス解消になるもんで。

20061125210516.jpg

今日は、肉じゃがとアボガドとトマトのサラダを作ってみました。
肉じゃがは土鍋で作ったんですが、
今回はかなりいい感じに出来ました(^^)
(前に作ったときはちょっと汁気が足らず(白滝も入れ忘れてたし)
 イマイチだったのですよ)

この肉じゃが、炒めずに直接土鍋に材料と調味料入れて煮るだけ。
超簡単。

最近は汁物とか煮物とかにハマリ中。
今の季節、ごぼうとかレンコン、サトイモなどなど煮物にぴったりの食材がイッパイなんでね~ ヽ( ´ー`)ノ
Home | Category : ごはん |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 煮汁で鳥モモですか。
    一味ちがうね、さすが職人気質(笑

    自分はどっちかというと
    主婦系かな?(笑

  • あ、うちも

    昨夜は肉ジャガつくりました♪
    今日のお弁当にも詰めてきたよ(^^)
    残りの煮汁で鳥モモも煮て、
    ただいま冷蔵庫で一晩つけてあります。

    料理はホントストレス解消になるよね~。

    いけだ

Home Home | Top Top
