--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/13(Mon)

むおー

~仕事場より~
眠いです。

日曜午前中に「ロミ×ジュリ」5話のコンテチェックを終えた後仮眠、
夕方上井草で劇ケロの予告分のレイアウト修正、
その後新宿にて1話のレイアウトチェック中・・・んで今この時間。
さすがに集中力切れたわー。
(だから日記かいてんだけどね(^^;))

そいでもって、今日の朝、とある作画さんとの
打ち合わせのため大阪に行ってまいります。
日帰りです。もちろん(涙)

あと、
「ロミ×ジュリ」HPがオープンしました。
http://www.romejuli.jp/
これから随時いろいろ更新されていくと思いますんで
覗いてやってください。

と、まあ
そんなところです。

Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ばれちゃいましたか(笑

    西田さんの日記におもいっきり書いてましたね(^^;)
    1回だけのスペシャルですが、オンエアをお楽しみに。

    周りにも風邪引きさんがいっぱいいますが
    自分はなんとか大丈夫です。
    ナフタランジャさんも風邪には気をつけてくださいね~。

  • 目覚ましかけずにじっくり眠りたいものです。

    大阪の…ということで真っ先に某作画さんの名前が浮かんだのですが、
    どうやらビンゴだったみたいですね。
    続々とすごい方たちが参加していく「ロミ・ジュリ」、
    一体どんだけ期待させてくれるんですかい!(笑)
    ここんとこ通勤中、電車の中で咳き込んでる人達をちらほらと
    見かけるようになりました。
    追崎さん、体調に気をつけて下さいね。

Home Home | Top Top
