--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/10/15(Sat)

ばーすでー




つーわけで、○○歳になりました。
うへー。

最近ショックだったこと。
ケロロのEDを歌ってるtoutouという子達(姉妹だそうですが)
の年齢を倍にしても自分の年齢には届かないことに気づいた時。



ちなみに上のGIFアニメはホントはTOPに置こうと思ってたもの
なんですけど、うまくUPできなかったんでココに貼っちゃいました。
Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どもどもです。

    >SAKI様
    もろもろありがとうです~(^^)
    また時間があったらGIFアニメ作りたいですね。
    (たいした時間かかんないっちゃ、かかんないんだけどね(^^;)
     なんか気分がのれば・・・)


    >ひらたいら様
    えー そーですとも、おっさんですよ。もう・・・。

  • おくればせながら

    お誕生日おめでとう!!
    もう、いいわけが聞かないおっさんになったね・・・。

    逃げも隠れもできないおばさんより。

  • お誕生日おめでとうございます!i-237

    グループ魂好きなのでケロロ軍曹のOPになって嬉しいです。

    GIFアニメめちゃくちゃ可愛いです!

Home Home | Top Top
