--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/10/02(Mon)

と、言うわけで

ご無沙汰です・・・。

先日のゴンゾフェスタに行かれた方はご存知かと思いますが
新作「ロミオ×ジュリエット」の監督を勤めさせていただく事になりました。
先日ようやっと1話のコンテが上がりまして(ふー)
目下作業中です。

皆様応援宜しくお願いします~。



>カレイド卒業式に来て頂いた方ありがとうございました!
 
Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ポリスになりたい。様

    この場でははじめまして~。
    放送時期に関しては一応「来年」というトコロでかんべんを(^^;

    応援宜しくお願いします~。

  • おめでとう!とうっ!とうっー!

    ロミオ×ジュリエットの「監督」をすると聞いてお祝いと思い聞き込みます。

    てっきり私は作画監督をされると思ったのですが、監督とは驚きましたよ!
    これまたてっきり私は今秋から放映されるかと思っていました。
    でもネットで検索してもヒットしなかったのですが、まだいつから放映するとかは決まってないのですか?

    もう楽しみで楽しみで居ても立ってもいられない今日この頃です!
    プレッシャーですよねー
    ごめんなさい

  • >薬草使い様
    「卒カレ」っていいですね(笑)  ちょっとカレーっぽいけど。
    これほど大きな作品の後、という事で相当なプレッシャーを感じまくってる今日この頃です(汗)
    「Nothing is impossible!」今はこの言葉を信じて進むのみです。

    >ひら様
    ええ、監督ですよ。
    自分もびっくりです(おい!)
    九州でオンエアしてくれる事を期待しつつ。
      

  • 監督!?

    か、監督!?
    作画監督でなくて監督なの!?
    すごくね?それってすごくね~!?

    応援するから、いい作品作ってね!

  • 卒カレさまでした

    追崎さん、卒業式お疲れさまでした。

    卒業はしましたが、たぶん僕はこれからも、自分のふとした行動の
    中に、あの作品のキャラクターたちが隠れているのを見つけて、
    驚きと喜びを味わうのだと思います。
    昔の友だちに再会したかのような。

    『ロミオ×ジュリエット』も、そんな作品になるといいですね。

    それでは。

    PS
    さっきBEWEのブログを閲覧していたら、以前差し上げた筆について
    の追崎さんのコメントを発見しました(7月24日付)。
    すいません、今気づきました。
    あの筆、実際に使えるかどうかわかりませんが、シャレとして
    お納めください。

Home Home | Top Top
