--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/28(Fri)

ブレイブストーリー


日曜日見てきました。
買い物がしたかったんで吉祥寺で見ちゃいましたが
まだ観てない方は音響設備のよいトコでみてください~。

原作を読んでないんでドコまで忠実に作ってるのか分かりませんが、
2時間強の尺で収めるにはそれなりの再構成が必要だったんじゃないかなぁ、と感じました。
あの世界観とキャラクターは惜しい。
出来れば2クールのTVシリーズでみたかったなー、と
感じてしまった自分・・・。

あと伊東四朗にはゼヒ「ニン!」といって欲しかった!(爆
残念!!
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
