--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/26(Wed)

吉祥寺DAYS

日曜日、吉祥寺で映画と買い物三昧。
どっちかというと買い物ついでに映画な気分のような日だったかな。

ひさしぶりの吉祥寺だったもので
なんかイロイロ買い捲りです。
tokei.jpg
メガネかけて無くても見える時計が欲しかったんですよ。

ビレッジバンガードにて 其の①
umibudou_senbei.jpg
味は普通の塩味のせんべいというかチップスでした。
あぁ、ひさしぶりに抱瓶行きたい・・・

其の②
mu-minrito1.jpg
かわいさに負けてつい。
コレ実はライトのようでして、
「ベットの横に置けばスタンド代わりになるじゃん!」
と買ってみたのですが
家に帰ってライトつけてみると


mu-minrito.jpg


・・・・・。
ちょっと怖いよ、ムーミン(TωT)
あと電池穴がネジで開けないといけないヤツで
ネジ硬すぎて穴が既に馬鹿になりかけてしまいました(泣)

あと買ったのは
変なシールとか(笑)、靴下とか、

とか

とか。
ちなみに著者は自分の中学時代の先輩です。

映画の感想はのちほど。
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
