--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/07/08(Sat)

最近見たDVD

ずいぶん前に知人に借りてたのを思い出し・・・(コラ)


テレビでおなじみの井筒監督の最近作。
笑って、泣けて、せつないエンターティメント大衆映画です。
とにかくテンポとバランスがいい。
暴力シーンが多々出てきますが、嫌にならないというか
むしろ「さわやかさ」すら感じる気持ちよさ、「潔さ」と言うべきか。
展開上強引な部分もあるにせよ、それは物語を気持ちよく作るための
「必然」でしょう。
沢尻エリカがこんなにかわいく感じるのは後にも先にも
ココでだけじゃない?と思ったんですが、どう?
あとオダギリジョー最高(笑


一応見とこかな、くらいの気持ちで買った1本。

とにかく長い!長すぎる!
3時間はいらんだろう、90分で十分だって!
何か無駄にCGシーン長いんだよね。あんまりインパクトないし。
シチュエーションが無謀すぎ。
あれじゃ普通死んでるって人間・・・。

オリジナルを見たことが無いので
ドコまでリスペクトしてるのか分からないんですけど、
結局なにを伝えたかったんだろう。
何も残らないんですよ。 
美女と野獣の恋? 自然の驚異? 愚かな人間の欲?

コングを連れて来た映画監督は最後は死ぬべきでしょう。
やっぱ。
あと虫嫌いな人は見ちゃダメです。(自分は後悔しました)
絶えられません、気持ち悪すぎです(  ̄д ̄;)




Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
