--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/25(Thu)

5月は・・・

むーん。更新サボりまくりです。
物理的な時間の余裕はまだ継続中なのですが、そろそろ
精神的な余裕が無くなりかけてる様な気がします・・・。
「考える」って大変です・・・( ̄ω ̄;)
新宿と上井草の行き来も多くなってきたし、体力にも気をつけなあかんですね。

そうGWですが
もしかしてアニメーター始めて?かもですが
まともにお休みさせていただきました。
5日間も何もしないなんてありえないっス!コワイヨー(笑
まあ、来年は確実に休めないので・・・(´Д`)
思いっきりまったりさせてもらいました。
でも、まともに出かけたのは4日くらいで
(まあ近くに買い物とかは行きましたけど)あとは家でのんびりFFやったり。

んで4日に出かけた場所が松戸!
そこにあるのは・・・そう!バンダイミュージアムであります!
art.jpg
ケロロのショップ等いろいろなイベントをやってるようなので行ってきました。

zaku.jpg
等身大のザクの頭部~

rx-78.jpg
同じく等身大のRX-78 胸くらいまであります。
この前でいろんなコスプレして写真が撮れます(^^

senyou.jpg
最近リニューアルしたレストランカフェ「G-style Cafe」の
「シャア専用ザク オムライス」!!
他にもナイスネーミングなメニュー有りw

敷地自体は思ったよりも狭いので(;´ー`)
2時間あれば余裕で見れます。
でも上野から30分かからないし近場でネタとして楽しむには
ちょうどいいのでは。
Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
