--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/30(Sun)

いい買い物と悪い買い物

久々にネットでなくお店でDVD買いました(^^;)
資料探しを兼ねてとりあえず手にとってみた2つ。



特に「観たい!」と思って買ったわけでなく
「何となく見てみようかな」位で買ったこの作品。

いや、おもろかった!
鬼才といわれるテリーギリアムのちょっとホラーでシュールな
ビジュアルもいい感じでしたし、
脚本(アレンジのうまさと言うべきか)もいい。
まあ、よく考え付くよな、と関心するばかりです。

いわゆるメジャーな娯楽映画みたく派手なシーンはありませんが
なかなかの秀作だと思います。



まあ、今更言うまでもないシリーズ4弾目。
別にシリーズ全て観てたわけでもなく(1作目しか見てない)
どこから聞いたか読んだか忘れましたが、「今回はよく出来てる」的な
ことが頭に残ってて、つい手に取ってしまった。

コレはもう「いちげんさんお断り」なんですね。
何をやってるかさっぱりですワ。
しかしネタが分かんなくても物語がちゃんと出来てれば
たとえハリーポッターの事を知らなくても楽しめるはずです。
ビジュアルもテレビで流れてた予告編が全て、な印象ですね。

これからもこのまま原作通りにダラダラ映像化してくんだろうなぁ。
ちょっと残念ですね。
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
