--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/09/27(Tue)

ものぐさ日記

8gatu.jpg

ikaho.jpg

日記再開といいながら結局3週間近く更新できず。
なんかイッパイイッパイであります。
ケロロ劇場の方もそろそろ本格的に作業が始まりそうで
はよレイラ物語片付けんとヤバイそうな感じですかね。

ケロロ劇場の特報が10月末くらいから劇場で流れます。多分。
あと、テレビのOP,EDが10月から変わります。
OPはおもしろかっちょいい感じでEDは超かわいい感じ(笑)です。
お楽しみに。

レイラ物語も発売日言っちゃったみたいですね。
間に合うのかしら・・・がんばります・・・。
特典のレイラさんフィギアですが今回はしっかり(自分の方でも)監修してますんで、多分大丈夫ではないかと。
今までの過ち(^^;)を繰り返すわけにはいきませんしね・・・。
こちらも楽しみにしててください。


8月21日
カレイドキャスト達と麻布十番祭りへ行ってきました。
あまりの人の多さにびっくりですが世界中の屋台が食えるんだからそりゃ人も集まるわな。あとちょうどそのころ六本木ヒルズでホリプロの公開オーディションなるものをやってて、ゲストに来てたsugarを観たときはあまりにも偶然で笑ってしまいました。

8月某日
佐藤監督ややまけんさんたちと西荻まで鴨を食いに。
うますぎ、鴨(=´∇`=)

9月某日
かねてから企画してたケロロスタッフ&キャストとの慰安旅行in伊香保!
みなさん忙しいのにもかかわらず総勢60人弱!!
めちゃ楽しかったです。また行きましょー!

9月某日
レイラ物語のカッティング。
夕方5時からの予定が3時間遅れで8時から始まって、
終わったのが翌朝8時位・・・。
池さんと監督はその足ですごラジの収録へ旅立って行きました。
おつかれさまです。
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 時間の感覚が・・・。

    よく見たら3週間どころじゃなかったですね、1ヶ月以上じゃん、更新・・・・。(^^;)

Home Home | Top Top
