--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/04/15(Sat)

天才!

今週すっかり昼型モードで
何か時間を有効に使っている気分に浸れて
いい感じな今日この頃です(^^)
夜中の12時過ぎるともう眠いんですよ。すごい!(何がやねん!)

新番の方もゆっくりですが作業進行中。
いろいろ動きだしました。

午前中にDVDジャケットの仕上げを済ませ、
FTPにUPし終わり、今日の作業は終わり。後はオフ!(と決める)
久々の土日休み(3年ぶりか?)ですよ。
吉祥寺で買い物しようと思い、ついでに映画だ!と、ぴあをめくると
既に終わってたと思ってたコレ↓


いや~すごい!!面白い!!イイっ!!!
正月特番の古畑も最高でしたがコレもまたいい!!
観といて損は無し!!
三谷さんすごいなぁ、やっぱ天才ですよこの人は。
今更ながらに大河の「新撰組!」を観そこねたのが悔しい~と
思う自分でした。
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
