--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/24(Thu)

近況(おもにまいける)

P1060356.jpg
まいけるがうちに来て早1ヶ月ちょい。
一度健康診断で病院には行きましたが、何もなく元気で日々過ごしております。

まだまだ子供なんで気が抜けませんねー。
昨日は登れなかった所に次の日はひょい、と登ってみたり、
今まで興味を示さなかったものにいきなり興味を示したり。
日々驚かされる毎日です。

先日体重を計ると2,2kg。
来たときは1,5kgちょいでした。

大きくなりました~(しみじみ)

tibi.jpg
来た頃(3ヶ月)から少し大きめではありましたが、



1ヶ月もしないうちに



hara.jpg
こうなりました(笑)
どっちかと言うと大きさより態度がでかくなってるんですけど。
まあ、いいか。
ハラ見せるくらいリラックスしてるって事だしなぁ…。

丸見えですんません(笑)

hannme.jpg
そして半目…(笑)一応寝てます。



Home | Category : 日々の出来事 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
