--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/05(Mon)

2年ぶり

に満開のサクラを拝めました!
P1050379.jpg


なぜかというと、

去年の今頃は



P1000486.jpg

ココにいたんで!(笑)

帰って来たらもう散っておりました(TдT)
五分咲きまでは見れたんですけどね。

そういや、イースター島にいく前日、とある某テレビ局系の広告代理店の方にお誘いを受けて
佐藤さんと池さんと、四ッ谷界隈の高級韓国焼肉屋さんに連れて行ってもらったんですが
そこでお店で作ってる美味しい高麗人参酒をうっかり飲み過ぎて、○○年ぶりくらいに
気持ち悪くなってトイレにこもってたっけな(笑)
あんまソコまで酔う事無いんで、佐藤さんも面白がって
「明日遅刻したら面白いのに」とかいうし(笑)

んな事しませんよ!
ちゃんと成田集合に間にあいましたから!二日酔いもなかったもん!


って
何故かサクラの話からこんな話を思い出してしまいました(^^;)

ちなみにその佐藤さんは今年、この時期サクラ前線に逆らうかの如く
次の作品のロケハンのため瀬戸内海方面へいったそうな。
やーい!
Home | Category : 日々の出来事 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
