--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/26(Fri)

あした

kero5 TOP
ついに公開です!


池袋シネマサンシャインでは舞台挨拶も行われます!
是非劇場へ!



それと自分で宣伝するのも恥ずかしいんですが(^^;)
地域元気回復支援事業「関西発-アニメ文化の推進と観光化宣言」というイベントが神戸で開かれます。

その14日(日)の日に1時間くらいの講演(?)をさせてもらう事になりました(汗)
いや突然神村さんから「なんかしゃべって」という電話がかかって来てですね…(笑)
まあ、内輪の事情は置いといて、恐縮ながら劇場ケロロの宣伝も兼ねて「ケロロ」の素材を使って
キャラクターデザインってどんな事やんの?みたいなのがちょろっと話せたらと思ってます。
(といいながらまだ具体的には何も決まってなかったり…)

お近くの方はもしよかったらどうぞ。
アニメーター体験とかもあるみたいですよ。
もちろん入場無料ですんで。
0226.jpg

Home | Category : ケロロ |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
