--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/15(Mon)

K5

kero5a.jpg

とうとう今月末と公開が迫って参りました!
「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」


先日スタッフ、関係者達の初号試写が行われました。
今回の作品は他仕事の都合で作画監督まではやれず、
キャラクターデザインのみ(と、あとちょろっと)の参加だったので、
もちろん絵コンテは見てますが、本編のフィルムを観るのはこの初号試写が初めて。
何かいちファンのような気分でした(こら)(^^;)

制作状況の方はいつもより大変なようで…ゴニョゴニョ…と、
時々現場の人間から漏れ聞いてはいましたが
初号のときはそんな事はいいっこなし。
とにかく出来てよかった! お疲れ様でした!! ありがとうございました!
それだけです。

まだ公開前ですから詳しい感想はもちろん避けますが
印象としてはとにかくテンポの良さとテンションの高さでしょうか。

あと、今回はキャラクターの等身を1つ以上下げてあります。(冬樹で5等身ほど)
それによってよりケロロ達との距離が近づき(物理的にもそうですがどっちかというと精神的に)
観てる方にもより親近感が沸くデザインになれたような気がします。

もう一つキャラ的に、南の島であるイースター島が舞台なもんですから
キャラクターの色をいつもより鮮やかにしてます。
その所為かいつもよりキャラクターが元気に見えます。
それがさっき書いたテンションの高さにもつながって、
全体的に観てて気持ちよい感じに仕上がったのではないかと思います。

とにかく75分(だったっけ?)飽きずにわくわく楽しめる映画になってますんで
是非劇場へどうぞ!!

DVC00037a.jpg


PS
三国伝がALL3D作品じゃなかったのにビックリ(笑)
なんかズルいー。
 
美食倶楽部のシェフこと、安元君が関羽ガンダムで出演しております。
でもやっぱオヤジキャラなんだね(笑)


Home | Category : ケロロ |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
