--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/03/09(Thu)

嵐の前の・・・

今月のケロロは見逃せないですよ!

今週(100話)は大爆笑の1本です。
スケジュールがカツカツだったのとグロス先なので多少荒い部分もありますが、
ケロロ小隊の芸達者ぶりが改めて拝めます(笑

んでもって来週から3週に渡って
皆様お待ちかねの「ガルル小隊編」が始まります!
時間が無い中ですがスタッフ一丸となって目下作業中です。
お楽しみに~ ガルル渋すぎっス。

おっと、3年目も忘れずに。
金曜5時30分からですよ!!

あと劇場も今週土曜からですよ!
土曜は池袋で舞台挨拶があるそうです。
新垣結衣が来ますよん。

Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
