--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/03/07(Tue)

星の鼓動と星矢

日曜日、注文してた星矢のDVD1巻がやっと届く。
早速視聴。
・・・一番問題になってた役者の問題は自分的にはさほど問題にはならず。
むしろがんばってた方かな。もっとヒドイところを予想してたもんでね。
それよりもヒドイのは演出(監督)でしょう、あれ。
これ以上ココでは書けませんが。 (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

夜、誘われて、Zガンダムを観る。
TV版のはもうほとんど覚えてないんで細かいとこはよう分かりませんでしたが、いい感じでハッピーエンドにはなったんではないでしょうか。これでもうZZは黒歴史なのか・・・。
新作メカシーンもカッチョイイですし、人間の芝居が細かいですね、ホント。
クワトロさんは甘党なんだね。ヘンケンさんもいい味だしてるし、エマさんも微笑ましくて。
ハマーン@榊原さん、かっこよすぎ。
あんな渋い20歳はいないと思うけどそれで良し!v(≧∇≦)v
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
