--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/25(Sun)

あいかわらず

更新の遅いブログですんません。

先日、私めの3●才の誕生日に自分ご褒美に、下北沢と吉祥寺のねこカフェを
ハシゴしてきましたw

下北沢は『Cateriam』という店。
http://hinome.dip.jp/~cateriam/
京王井の頭線下北沢駅から出てすぐです。
000.jpg

こじんまりとまったりとしたよいお店でした。
平日の昼どきだったので客もほとんどおらず(てか普通来ないわな(^^;))
なんかアットホームな感じがとても落ち着きます。
002.jpg
011.jpg
014.jpg
028.jpg
022.jpg
025.jpg030.jpg 後半はまた後日ヾ( ´ー`)ノ

Home | Category : お出かけ |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
