--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/13(Sun)

さよならノーチラス号

久々に芝居を観てきました。
それもおもいっきり久しぶり(5~6年ぶり?)のキャラメルボックス。
東京楽日の1日前。新宿紀伊国屋サザンシアター。
昼に当日券目当てで行ったのですが、なめてました。
昼の回は売り切れ。ただ、運良く夜の回のキャンセルがあるとの事で
予約を入れ、一旦帰って仮眠して、再び会場へ。
2列目の通路側となんと良い席ゲット。ちょっとラッキー。
久々に生の役者達の芝居を眺めることが出来ましたw

今回の演目は11年前の再演。
初演のこの作品を生で初めて観て、しばらくキャラメルにはまってました。

キャストはほぼ入れ替えで(犬のあの方だけはそのまま)
初演とはまたちがう雰囲気で観れたかも。
多少のパワー不足感は否めないものの、作品の良さは変わらず。
涙なしには観れません。特に自分はこの手のネタに弱いのでなおさらです。

劇中で使われているスクーデリアエレクトロの曲もまたいいw
久しぶりにウチの棚からCD引っ張りだしてようかな。

Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
