--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/08(Tue)

慰安旅行2009

DVC00247.jpgDVC00249.jpg
今年も慌ただしい中行って参りました。ケロロ慰安旅行。
場所は、3年前と同じ熱海。
総勢80名近くのスタッフ、関係者達で旅館はほぼ貸し切り状態。

もう5回目と言うこともあってか
旅行の過ごし方にも熟れた感が感じられます(^^)
DSC09499.jpg
自分はこの日の為に、しこたま花火を買い込んできたので
外で花火大会です。


帰りは思いのほか早く東京に着いちゃったので、回りの藩士(笑)達と
池袋のHTBショップまで討ち入りに行ってきました。
ムンクさんのお出迎えでテンション上がりまくり(笑)おかげで
買う予定の無いグッズまでごっそり買う始末w
DVC00250.jpg



Home | Category : お出かけ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
