--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/29(Fri)

答えのない仕事

只今、とあるコンテ作業中です。

コンテはいつもそうですが、……大変です(当たり前だって)ヽ(  ̄д ̄;)ノ
何も無い所からモノを生み出すというのは想像以上にヘビーなのです。

数をこなして行く作画関係の作業と違って、
ボーッとしてる時間(要は考えてる時間ね)が長いので(笑)
自分の中での日々の達成感があまりにも少ない…(TεT;)

なんかこう「悶々(笑)」とする感じとでもいいますか。

むずかしいーなぁ。
がんばりますー。



DVC00167.jpg
ニトリにあったアヒルの抱き枕ですw
大きさによって「父」「母」「長男」等々の設定が妙に可笑しかった
横にはクマの家族もいました(笑)

抱き心地もいい感じですよ!

Home | Category : エンカレッジ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
