--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/21(Thu)

土産の価値は

「ティムタム」というお菓子、知ってますか?
チョコクリームをクッキー生地でサンドしたオーストラリアのお菓子です。

DVC00157.jpg

オーストラリアでは有名なお菓子で、お土産屋さんはもちろん、
地元スーパーでもいろんな種類が売ってあるほどメジャーなお菓子です。
一昨年「ロミ×ジュリ」の楽曲収録の際、オーストラリアに行ったときに有名だよ、と
聞いたのでお土産で買った記憶があります。


それが、何気なく

「西友」

に置いてました…。

なんか軽くショックです(笑)

思わず2箱買いました。
そんな気軽に手に入るなんて…。

日本て、すげーなぁと思いました。


こんなんされるから
海外のお土産のハードル(笑)が上がるんだってばよ~

でも助かるというか、うれしいというか…(^^;)
ちょっと複雑。

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
