--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/26(Sun)

劇ケロ4公開記念その4

更新遅れてしまいました。
劇ケロ4もそろそろ公開終了の時期のようですね。
今回見逃してしまった方は是非DVDの方でお願いします~。


さて、モンサンミシェルの近くで宿泊して翌日、早朝夜明け前から起きて
おのおのモンサンミシェルまで徒歩&レンタサイクルで出発です。
DSCN1634.jpg

DSCN1636.jpgDSCN1655.jpg
見て!この美しすぐる風景!!CGかよ!と思わんばかりの風景です。
霧のかかり具合とかもう最高!見とれまくりデス!!

DSCN1690.jpg
サンライズ(笑)!!


DSCN1675.jpgDSCN1754.jpgDSCN1718.jpg
DSCN1744.jpgDSCN1741.jpgDSCN1729.jpgDSCN1755.jpg
さすがにこの時間はうちらの他にだ~~~れもいませんでした。
昼間は観光客でごった返してたので余計にうれしいw
世界遺産独り占めできますよ。この時間はおすすめです!
行ける小道は全て歩ききりました。
立体感のある空間&迷路みたいな空間が非常に楽しすぎ(^^)
まるで○ピュタですよ、ココは(笑)


DSCN1817.jpgDSCN1820.jpg
実は中にもホテルがいくつかあるんですよね。
うらやましい~ココに泊まりたかった…。


DSCN1880.jpgDSCN1881.jpg
普段車両は取らない道ですが、朝は資材搬入とゴミ清掃車が通って行きます。

モンサンミシェルの最後は中にあるレストランで昼食
エビのスープにチキン。
DSCN1908.jpgDSCN1910.jpg

DSCN1675.jpg
さらばっ!モンサンミシェル!!


その後
再びパリに戻ってちょびっとだけ市内観光
DSCN1967.jpgDSCN2102.jpgDSCN1925.jpg
DSCN1961.jpgDSCN2129.jpg
次来る事があればもっとゆっくりみてまわりたいですなぁー。
ルーブル美術館行きたかった…。

と、まあ以上こんな感じのロケハン旅行でした。
さて来年の劇ケロ5の舞台はドコなんでしょうかね~

実はもう既にロケハンに行ってきたんですけどね(ニヤリ)
もちろん何処かはまだまだ秘密w

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
