--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/18(Sat)

劇ケロ4公開記念その3

ロケハン3日目です。

いよいよモンサンミシェルとご対面です!

サービスエリアでこんなものが(笑)
DSCN1141.jpg


見えて来ました!!何も無い平原にポツーンと!!
DSCN1145.jpg


どーん。
観光客でイッパイです。
D1000214.jpgDSCN1151.jpg



入り口には有名なオムレツ屋さんがあります。
DSCN1152.jpgDSCN1165.jpg

ここで昼食。
DSCN1158.jpgDSCN1159.jpgDSCN1161.jpg
DSCN1163.jpgいただきます!


DSCN1164.jpg
ローリング。(byみうらじゅん)



さていよいよ上に向かって登っていきますー。
DSCN1177.jpgDSCN1202.jpg
ちなみに本編のように車で登る事は出来ませんので…(写真見ればわかりますよね)
で、修道院の中へ。
DSCN1218.jpg

テッペンに金のミカエル像がくっついてます。
DSCN1230.jpg

モンサンミシェルはこうやってできたようです。
DSCN1235.jpgDSCN1236.jpgDSCN1237.jpgDSCN1238.jpg

見晴らしは最高。周りは湿原&平原のみ。広い!
DSCN1242.jpgDSCN1413.jpg

大聖堂の中へ。
DSCN1266.jpgDSCN1306.jpgDSCN1390.jpg

サイン帳に一筆(日付1日まちがえちゃった(笑))
DSCN1296.jpg

ココでシオンが怪しい呪文を唱えます。
DSCN1346.jpg

いわゆる秘宝館みたいなやつです(いや違うって(笑))
DSCN1440.jpgDSCN1589.jpg

外周をぐるっと歩いてみました。 足下は泥でぬかるんでます。
DSCN1501.jpgDSCN1503.jpgDSCN1585.jpg

後ろ。
DSCN1520.jpg

いろんな所に小道がイッパイ有ります。
DSCN1620.jpgDSCN1624.jpg


帰りは歩いて近くのホテルまで。
D1000217.jpgD1000218.jpg


明日は夜明け前から起きて、日の出を見ます!

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
