--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/17(Fri)

劇ケロ4公開記念その2

フランス2日目、
いよいよロケハン開始です。



DSCN0806.jpg
サービスエリアに寄りながら


今日はシオンちゃんのお家のモデルを探すため、あちこちに点在してるという
古城を巡ります。
まずは「アゼ・ル・リドー城」
DSCN0840.jpg

DSCN0843.jpgDSCN0918.jpgDSCN0942.jpg

DSCN0964.jpg
小さな城下町を巡ったあとは


DSCN0977.jpgDSCN0980.jpg
昼食です。




次に向かったのが「ユッセ城」
DSCN0994.jpgDSCN1053.jpgDSCN1052.jpg

DSCN1037.jpg
ここの廊下は、アノあり得なくねー!な(笑)ザクレロがいた廊下のモデルです。


ニュータイプでも載っけたデブ猫( ̄∇ ̄)
DSCN1074.jpg



そして最後に行ったのが「シュノンソー城」
DSCN1118.jpgDSCN1101.jpg
シオンの家の外観はココをベースに作られました。

DSCN1091.jpg
ルフィー(笑)


夜はパリのベトナム料理屋で夕食、
D1000207.jpg

DSCN1129.jpgDSCN1134.jpg
ホテルまでみんなで歩いて帰りました。
この日は街上げての音楽祭だったらしく、街は人ゴミ&どんちゃん騒ぎでした。
んで、ここで約一名が遭難(笑)
*詳しくは先月のニュータイプを見てねー。


さー、いよいよ明日はモンサンミシェルですっ!!

                          →3日目につづく!


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
