--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/16(Thu)

劇ケロ4公開記念(終了間際ですけど…(汗))その1

4月ももう後半ですねー。
ごぶさたです。
気づいたら一ヶ月放置してました(まあいつもの事と言えばそれまでですが…orz)

ケロロTVの方も6年目になり、OPも代わり(というか元に戻り?(苦笑))ました。
相変わらずまったりとやって行こうかと思いますんで
コレからも引き続きご愛顧の程よろしくお願いしますm(_ _)m  

ということで、
いつぞやの日記で書いていた劇ケロ4公開記念、フランスロケハンの写真をちょこっとではありますが、
いくつかのせていこうかと思いますー。

では出発ー!
DSCN0764.jpg


初日&2日目に泊まったホテルの隣が駅だったんですが、その中(駅ナカ)にあるレストラン!
初日の夕食はここで。
DSCN0785.jpg

DSCN0782.jpgDSCN0783.jpgDSCN0787.jpg
前菜主菜食後のコーヒー!

DSCN0802.jpg
この後、初日は軽く街を歩きながら終了ー。(コレでも夜9時過ぎですんで)


2日目に続きますー。



Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
