--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/07(Sat)

ローカル

仕事場近くのampmで販売されてました

…コレ↓
toriten.jpg

キタよコレ(笑)
ローカルですんません。

大分の名物「とり天」でございます。
鶏の天ぷらです。

レンジでチンしてもらった後なんで容器がへたってますが、
帯に「フンドーキンの醤油使用」と書かれてます!
さらにキタよ!
なつかしー!∩(´∀`)∩

大分では超有名な醤油メーカーさんです。
自分、小学校の時、工場に社会科見学行きました!
帰りに小さい醤油ボトルお土産にもらいました!(笑)
なつかしー!


Home | Category : ごはん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
