--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/29(Sat)

予告~

公式HPで予告編ムービー配信中です~。

http://www.keroro-movie.net/

劇場でも流れているかと思いますんで何かのついでにゼヒ見てくださいねー。


本編作業もピークに向けてヒートアップっす!!
年末年始もガッツリお仕事です!!(泣)

といいながら
あまぞんから届きました!
D1000351.jpgコレ!!
どうしよう!(笑)

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おいさん、お返事ありがとうございます
    次からは自重しますm(_ _)m

    そういえば2,3週くらい前からOPが修正ver.になってましたね
    何気にケロロロボのところなどの動きの速い場面のゴーストまで消えてますし(笑)

  • あ~~~!

    やってしまいましたね…
    結構多いんですよこのリテイク(泣)

    本編の際は問題なく直ってますんで!! 現場のギリギリ感出まくりですね(焦…)

  • 予告見ましたよ~
    今年から新章突入な感じですから今から楽しみです(^^ゞ

    あとちょっと気になったんですけど、予告でドラゴンのタママが出てくる1カット目、口元(上あごのあたり?)の色が間違ってるような気がしたんですけど・・・

    毎年毎年、細かいところを指摘して本当に申し訳ありません<m(_ _)m>

Home Home | Top Top
