--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/20(Thu)

通算52巻目~


ケロロDVD4thシーズン最終巻が今月発売です~。

毎年思っていたのですが、
13巻目っていつもDVDBOXと一緒に発売されるんですけど、
通常のジャケットイラストが箱の中に収納されている為、見えないんですよねぇ~…。
(購入された方のお楽しみ、とも言えるのですが)
ふらっと、お店で何気に…という事が出来ないのがちょっと残念だったりもします。
毎年13巻目は他よりもちょっと、自分お気に入り度が高かったりするもんで(^^;)
いろんな方に見て欲しいなぁ…とか密かに思っていたりしてます。

今回(4年目13巻)のジャケットはは4thシーズン最終回をイメージしつつ、
原作コミックスより、ずっと前から気にいってた吉崎先生のイラストからアイデアを頂きました。
あの宇宙服かわいいんですよね。
夏美Verも機会があれば描いてみたいなぁ、と思っています。


で、来月よりいつものように(^^) 5thシーズンDVDが発売開始です。

タイトルロゴデザインは……  まあ、みなさんの予想通りですよね(笑)
恐るべしサン○イズのライブラリー(笑)

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
