--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/16(Sun)

気づけば

これが今月最初の日記ですね…。

もう今月後半ですか… 時間が経つのはホント早い。
来月でもう2008年終わりですがな。 ヾ(´ε`;)ゝ  


とか、
月並みなリアクションと取ったところで (;^ω^A
先日、TVケロロのOPであるJAM ProjectさんのCDサンプルをいただいて、
ただいま矢島美容室と一緒に(笑)ヘビーローテで聞いております。
C/Wの「晴レルヤ!」も中々名曲ですよw
EDに使えそうな曲っぽい(^^

次のED曲(2009年1月~)はどうなるんでしょうかね?
こちらは完全劇ケロ4モードなもんで、全くノータッチです(^^;
普通に楽しみにしてたりしてます。

で、肝心の劇ケロ4ですが、
絵コンテも完成し、いよいよヒートアップ!!な状況です!
予告編用のフィルムも少しづつ上がり始めてきてます。シオンちゃんが動いとりますよ(笑)

毎年のコトながら、正月返上でがんばっとりますんで、
皆様、春休みにはゼヒ劇場へ足を運んでください~( ´ー`)ノ~

でも劇場に足を運んだからといって、まちがっても
「実写版ドラ○ンボール」とか見ないように!!
(いや、ちょっと見たいか。違う意味で(笑))


D1000342.jpg
あ~、なんか取りとめのない日記でしたね…。  ではでは。



Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
