--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/28(Tue)

毎年この時期に…

先日の日曜日、
「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります!」
の制作発表会が、麻○総理の街頭演説時間前で騒々しいヽ(´ω`)ノ
秋葉原エンタ祭り会場にて行われました。

これから毎年ここでの発表が定例になるんでしょうかね。
去年は、OP主題歌を歌ってくれた、お笑い芸人の土田晃之さんと柳原可奈子さんが
登場してくれたお陰ですごく華やかな会見イベントでしたが、
今年はケロ&ギロ侵略ラジオコンビのお二方と総監督の佐藤さんという
地に足が着いたとでもいいますか(^^;安心できる王道メンツでした。
てか、ちゃんと内容語れる人が今までいなかったのがオカシイくらいじゃね?(笑)

さていよいよ作業に熱がこもり始める頃ですな。
頑張ります~!
D1000331.jpg…て、アレ?ADさんやる気無いよ!(笑)

まずは11月末頃に劇場で見れると思う、予告編の作業です!

公式HPも更新されました~。
http://www.keroro-movie.net/

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
