--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/20(Mon)

恒例のエンタ祭り

【K4】
今年も行われます!

秋葉原エンタまつり 2008
「超劇場版ケロロ軍曹 第4弾 製作発表会見」
メインタイトル等他モロモロの詳細が発表されるはず!です。

時間
 13:00~14:00
会場
秋葉原UDX 2階 AKIBA_SQUARE

応募は既に終了しているみたいですが、前売り券発売などもあるようですね。

映画情報はこちらで。
http://www.keroro.com/news/cinema.html


そういえば劇場2の時に発売された「クルルカレー」

コレですkururukari2007.jpgどうやら今なら、ケロロショップで買えるみたいですね。


前売り発売の折にサンプルをいただいたのですが
もったいなくて、ずっと家の台所に置いていました(;^ω^A  
が、しかし、賞味期限(2年くらい)が今月切れてしまったので(笑)
いただかせてもらいました。
1食目はトーストにつけて、2食目は雑穀米にかけて。
子供向けなんで辛くはないですが、
思っていたよりも甘すぎなかったのでおいしかったですよ。

そういや、去年のケロロラーメンの賞味期限いつだろ(^・ω・^)……?


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
