--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/12/15(Thu)

劇ケロ進行中・・・なんだけどー

owanne-yo!.jpg


劇ケロですが
先日予告編の初号にいってまいりました。
いやーなんか、様になるもんですね、ああつなげると(笑
編集の力に感服しました。(オイオイ)
今週の土曜から早速劇場で流れますんで、機会があればぜひ。

それと、14日から新宿駅南口に期間限定ケロロショップが
OPENしてます。いろいろなケロログッズがあるそうなんで
お近くの方はのぞいてみてくださいね。

んで、あと、ザ・テレビジョンの表紙の一部(笑)を
侵略しました!
卓上カレンダーの付録付です(^^

でもって、肝心の本編ですが・・・
むう、まあ・・・、ね。 がんばってます・・・。

Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
