--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/07/18(Fri)

CDでますー

santora3.jpg
サンプルいただきましたm( _ _ )m

劇場3部作をまとめたお得な一枚ですw
発売元はビクター様なので、1,2の主題歌は入っておりません(あしからず)

1の時の主題歌が、作詞が秋元康で、歌がおぎやはぎだったなんて、
もう知らない人沢山いるんでしょうね(笑)
挙句の果てに、ゲスト声優が今をトキメく、新垣結衣だった事なんて完全に黒歴史??


ED5thA.jpg
7月からのED曲です。
清浦夏美さん……自分は全然しらんかったです。
初めに名前聞いた時はネタかと思いました…すんません(汗)

ED5th.jpg
裏ジャケットには自分が書き下ろしたイラストが(清浦)夏美ちゃんと
仲良く手をつないでいます(^^)
今回はアニメっぽくない感じで、とのオーダーでしたのでイラスト調に。
HPのTOP画像と同じ感じで仕上げてみました。
何気に地面影がいい感じでうまく加工出来てカワイイ感じに仕上がったのでは、と
思っています。
作詞作曲は劇場3に引き続き、つじあやのさんの手によるものです。
まったりとした曲がとても心地いいですよ。

本編のEDの方は監督の意向で毎週違うアニメのイラストが登場します。
全部で26枚!
ケロロスタッフによる毎回趣向を凝らしたイラストにも期待しましょう!


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
