--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/25(Sun)

来年もあります!

すでに情報解禁との事なので、告知を。

「超劇場版ケロロ軍曹」第4弾公開決定です!
時期は同じく来年、2009年春休みになります。

今現在はシナリオ作業中。
キルル編3部作も終わり、新たな展開が(笑)?!
来月ロケハンにも行って来ます。

夏には映画館で特報が流れる予定。
お楽しみに~。



「3」、DVD既に予約受付中~
予約状況も好評のようでうれしいかぎりです(^^)

関東では公開は終わってしまいましたが、
地方の方ではまだ公開しているようですね。
息が長いのは良い事です。
ありがたや。ありがたやm( _ _ )m
Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
