--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/12/03(Sat)

上映会

20051128130608.jpg

遅ればせながら、
レイラ物語先行上映会に来ていただいた皆様ありがとうございました。
あまりの評判の良さに何か、申し訳ないくらいの気持ちです。
当日、最後尾の席から皆さんの反応を見ていたのですが、
その時は、あまりに見た目の反応が薄かったので、大丈夫かなぁ、と
内心ドキドキしてましたけど(^^)
今までアニメーターやってて、ここまで直接お客さんに感謝されたコトなんて
なかったものですから、本当に驚いてます。
改めてこんなすごい作品にかかわれてよかったなぁと、しみじみ思いました。

ラジオでもふれましたが、
カレイドにはある種の「理想」が作ってく過程で実現した希有な作品だと思ってます。
こんな幸運はそう何度もあるとは思いませんが、常にそれを目指しながら
これからも作品を作っていきたいですね、ホントに。
がんばらねば。
Home | Category : カレイド |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
