--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2005/08/23(Tue)

再開~。

kerorokun

長々と更新サボっちゃいました。
別に仕事の区切りがついたとかではないんですけどとりあえず再開してみました。
ブログにしたのも特に意味はなくなんとなく。
使い方とかわかってないんですが、まあ、そのうち覚えるでしょう~。

とりあえず今までの出来事を並べてみたり。

7月某日
インクレディブル観ました。これは面白い!!
7月3日、4日
家族と箱根旅行へ。贅沢は一時を堪能してきました(^^)
7月某日
電車男の放送始まる。
ケロロがたくさん出てくるのはうれしいんだけど、なんかオタクの象徴みたくなってない?
ちなみにOPの曲聴いてアニメマインドを思い出した自分は
大分県民です(笑
7月17日
カレイド公録!ちょろっとですがステージに立たせていただきました。楽しかったなぁ。
7月末日
佐藤監督んちで餃子パーティーをやってるというので夜中に3人で押しかけてしまいました。
その前の道で思いっきりコケてケイタイの液晶画面がおしゃかに(泣)
8月2日
ケイタイを新しくしました。FOMA F901isです。テレビ電話できます! 誰か持ってる人おらんかな、FOMA。
アドレスやメール等のデータは生きてたけど、カメラ画像だけ死んでた・・・(TдT)
8月7日
下高井戸シネマにて「ユンカースカムヒア」を観てきました。
DVDはもってますが劇場のスクリーンで見るのはやっぱちがいますね。涙こらえながら観てました~。
8月某日
ケロロの劇場のロケハンのため、監督他3人で東京一円を回ってきました。いやもうすっかり東京観光堪能しまくりでした。(おいおい)
Home | Category : 映画、DVD |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ご無沙汰しております

    ご無沙汰しております。リンです。

    おいさんのサイトを久しぶりに来てみたら、
    いろいろ変わりましたね(汗)
    でも相変わらず気持ちのいいデザインで、
    おいさんらしくてかわいいです。

    ケロロは台湾でも放映されていますよ
    (私はネット版でチェックしていますが)。
    DVDも出してかなり人気があります。
    …カレイドOVAなどは大変だと思いますが、
    がんばってくださいね!ではでは(^^)

  • どうもです。

    SAKI様
    返事遅れました・・・(汗)
    ここんとこ仕事の方がどえらい事になってまして
    自分の日記すらのぞかない状況でした。
    (ってまだ終わってはないんですけどね)
    何か電車男のおかげでケロロの視聴率も上がってるとか(笑)

    TANK様
    はじめまして。
    アニメマインドのはがき職人ですか。すごいっす!
    自分は聞くのみのライトリスナーでしたが
    夏の七夕まつり(でしたっけ)のイベントとかにイラスト投稿
    してたのを思い出します(^^

  • はじめまして

    はじめまして。
    90年~93年頃にアニマイでハガキ職人やってた者です。
    実は私も「電車男」のオープニング曲聴いてアニメマインドを思い出した1人でしてw

    当時の常連リスナーの一部とは今でも交流が続いてまして、
    「電車男」のOPの話はそこでも噂になってましたね^^

    みんな年齢的に結婚してたり子供がいたりして、
    最近では家族ぐるみでのつきあいも多いです。

  • リニュお疲れ様です

    リニューアルお疲れ様です!また素敵なサイトに~。i-179
    報告にFirefoxで見ると少しズレて見えるみたいです。(> <)

    電車男にケロロ軍曹が出る度にテンションが上がってしまいます。i-237
    オタクの象徴的なのは私も少し気になります・・・。(携帯ストラップ、ケロロ軍曹なのに・・・i-229

  • てすてす

    ここにコメント出来ます~。

Home Home | Top Top
