--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/27(Tue)

あった!

DVC00128.jpg

きのう深夜の西友にて、奇跡的に一個だけありました(笑!!

販売中止してたらしいのでいつ手に入るやらと。

隣のは既に残り3分の1くらい。
食べ比べてみるとなんとなく桃屋の方がちょい辛め?
Home | Category : ごはん |  Comment  |  Trackback
2010/04/25(Sun)

久しぶりの

日記…でもありますが、そうじゃなくて(汗

江古田界隈に来た事が、です。
ココにはカレイドOVAでお世話になった某背景美術会社や
元祖白いパンツOVAアニメで有名な某アニメ制作会社(失礼)があって何度か足を運んだ事が
ありました。


何しに来たかというと、ライブです。
えー、岩男潤子さんのライブに行ってきました!(^^)

年末の横浜以来の2度目のお邪魔。
80人入れば一杯のアットホームな感じもするライブハウスでした。

岩男さんはギター&ピアノも引きながらの
アコギメインのしっとりとしたライブ…の予定だったんでしょうが(笑
相変わらずのステキ天然トークとゲストの絡みの面白さでトークは大爆笑w
小さいライブ会場ならではの距離感、ハプニング&サプライズ(アクシデント?)もありでの
とても楽しい2時間半でした。


帰りにお腹すいたので駅前にあった喫茶店に。
DVC00126.jpg
いい老舗っぷり。
メニューもなつかしい。そしてウマイ&量多い! 
夕方前なのに客が全然絶えないのも納得。
また来ます!
次は今回食べれなかった謎の「プリンビューティー」(笑)を食べる!

Home | Category : お出かけ |  Comment  |  Trackback
2010/04/16(Fri)

はじまりました。

ケロロ軍曹6シーズン 1 [DVD]ケロロ軍曹6シーズン 1 [DVD]
(2010/01/27)
渡辺久美子小桜エツ子

商品詳細を見る
「ケロロ軍曹」とうとう7年目がスタートしましたー。
(↑のDVDは6年目ですよ)

まあ、ちょいと不遇な状況にも見えなくはないですが(汗)
中身は相変わらずなんでこれからもご愛顧のほど宜しくお願いします。

そういえば、久しぶりにTVケロロの手伝いもやりました。
原画だけですけどね。
すでに去年から各話のデザインも小池君にお願いしちゃってるので
もう自分はDVDのジャケットなどの版権を描く事くらいになりました。
ま、これからもちょいと離れた視点からケロロを支えていければと思います。


で、始まったといえば
昨日1話が放映されました「さらい屋五葉」。
まさか次回予告があんなテンションで来るなんて(笑)

先日うち入りに行かせていただいたんですが
打ち合わせの時といい、監督の望月さんの不思議ワールドが炸裂w
フィルムにもその雰囲気が出てたかな、と思います。
後話数も楽しみです。

ちなみにうちの会社で1本、9話のグロスを受けてます。
自分は作監での参加です。
久しぶりに描きがいのある作品。ヒーコラ言いつつも楽しくやっております。
あ、でもGWはコレの所為で潰れるんだよなぁ…



P1050384.jpg
今年のサクラは息が長かったですね。



Home | Category : お仕事 |  Comment  |  Trackback
2010/04/05(Mon)

2年ぶり

に満開のサクラを拝めました!
P1050379.jpg


なぜかというと、

去年の今頃は



P1000486.jpg

ココにいたんで!(笑)

帰って来たらもう散っておりました(TдT)
五分咲きまでは見れたんですけどね。

そういや、イースター島にいく前日、とある某テレビ局系の広告代理店の方にお誘いを受けて
佐藤さんと池さんと、四ッ谷界隈の高級韓国焼肉屋さんに連れて行ってもらったんですが
そこでお店で作ってる美味しい高麗人参酒をうっかり飲み過ぎて、○○年ぶりくらいに
気持ち悪くなってトイレにこもってたっけな(笑)
あんまソコまで酔う事無いんで、佐藤さんも面白がって
「明日遅刻したら面白いのに」とかいうし(笑)

んな事しませんよ!
ちゃんと成田集合に間にあいましたから!二日酔いもなかったもん!


って
何故かサクラの話からこんな話を思い出してしまいました(^^;)

ちなみにその佐藤さんは今年、この時期サクラ前線に逆らうかの如く
次の作品のロケハンのため瀬戸内海方面へいったそうな。
やーい!
Home | Category : 日々の出来事 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
