--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/20(Mon)

近況。

どもです。

相変わらずの更新ですんません。

お仕事的には
「おんたま!」の方も配信が来月7日と決まり、絶賛焦り中の今日この頃です。
なお、7日の生放送配信をご覧になりたい方は、プレミア会員になる必要が
ありますんで、ご注意下さいm(_ _)m

そういえば「ケロロ」の方も劇場特報が映画館で流れているのでは
ないかと思います。
(自分まだ観てないですけど(汗))
そろそろ設定作業始めないと~。



DVC00210.jpg
かわいさに負けてハコ買いです。
回りのみんなに強制的に飲ませましたw




DVC00212.jpg
生キャラメルシリーズはいろいろ食べましたが、
これが一番ではないかと。



DVC00215.jpg
最近はまっております。
http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html
ヤバいです(笑)プーチンカワイ過ぎ。
コレの所為で、ドラクエの主人公も名前がプーチンになりました。
ちなみにキネレンコという武闘家の仲間がいます(笑)




DVC00213.jpg
辻ちゃん一家がよく行く事で有名な(笑)
うどん屋「つるとんたん」に行ってきました。新宿でヱヴァを観た後に。
器のでかさが売りなのか何なのかよくわかりませんが、食べにくかったです…。
自分は麺通団の方が好みです。

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/07/03(Fri)

もーーー

ごめんなさい。

やはり、コメント設定変えた瞬間から迷惑コメント来てしまいました(泣)

なので設定を元に戻させていただきました。

申し訳ない。

ちょっとしたコメントであれば↓の「ブログ拍手」を使って下さい。
BBSももうしばらく置いておきますんで。


誰か対処法教えてくれませんかね~~。

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/07/02(Thu)

Tシャツ

こんなTシャツが出るそうな。

村木靖特技監督Tシャツ

劇場版エウレカセブンのソフト発売に合わせてのグッズです。
いいセンスしてるわー、このデザインはホント目からウロコでしたね。
何か「やられたー!」な感じ(笑)です。


あといいセンス(?)といえば
こちらも。

He likes "PAFU PAFU" って(笑)

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
