--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/29(Mon)

すんません。

ブログのコメント欄が書き込めないとの情報をいただきまして、
いろいろ確認した所、禁止ルール設定を変更したらコメント出来るようになりました(^^;)


以前コメント欄にスパムコメントが大量に来てしまっていたので
強力に防ぐ設定にしておりました。
まさかこの所為でコメント自体が出来なくなろうとは…
そりゃ強力だわ(笑)

ただ、もしまたスパム関係がくるようなら、また設定を戻しちゃうかもしれません。
ご了承下さいm( _ _ ;)m
その時はなにか別の対処法を考えます。

失礼しました~。

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/29(Mon)

第2弾

jaket2.jpg
ファンとの交流や、
エンカレッジフィルムズの情報を伝えるDJCD(でぃーじぇーしーでぃー)
「エンカレッジ広場出張版(仮)」の第2弾が発売になりました。

今回のゲストはみゆみゆこと、松来未祐さん。
ロミ×ジュリでは、コーディリア役をやっていただきました。

誰もから愛される(^^)天然で丸い(笑)キャラは今回のCDでも全開です。
お楽しみにw

CDの収録風景?(笑)はこちら

Home | Category : エンカレッジ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/28(Sun)

久々の

美食倶楽部の開催ですw

前回はみゆみゆの誕生日&会社設立祝いをしてもらいました。
(なので1年弱ぶり?)

今回は「カレーフォンデュ」
いろんなカレーソースにいろんな食材をつけて食べちゃおうー、という
相変わらず(笑)豪華な会でありました。

まあ、詳細は史絵ちゃんのブログとかみゆみゆのブログとか大宙君とかヒロさん
ブログ参照ってことで(笑)
あ、あとエンカレッジのブログもね。
DVC00197.jpgDVC00199.jpg

DVC00201.jpgDVC00204.jpg


Home | Category : ごはん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/16(Tue)

GWに行って来た箱根で作った器が先日届きましたw
DVC00190.jpg

DVC00189.jpg


茶碗のつもりで作ったはずなんですが、
何故か(笑)少し大きめな小鉢になりました(*´д`*)


さっそく、使いましたよん。
アボカドのワサビマヨネーズ添えです。
DVC00191.jpg


いい感じじゃないですかw

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/13(Sat)

画集!!

めでたいです!!

カレイドやらロミ×ジュリやらで大変お世話になりました、
西田亜沙子様の画集、

「-jam-ジャム」
西田亜沙子画集 ジャム-jam-西田亜沙子画集 ジャム-jam-
(2009/06/24)
西田亜沙子

商品詳細を見る


が6月25日に発売されますです!!

西田さんのブログにて表紙絵も見れますよ! 麗しい~w
来週あたりからアマゾンでも受付が始まるみたいなんで皆様是非是非!! o(^ー^)o

Home | Category : エンカレッジ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/06(Sat)

いつの間に

去年の夏位に作業したDSゲーム「無限航路」のPVが
いつの間にか公開されていましたw(°o°)w

自分はアニメ用のキャラデと作監やってます。
(ちなみにゲーム本編には一切関わっていません)

↓の記事にてPVの紹介をしていただいておりますー。
http://animeanime.jp/review/archives/2009/06/1_3.html
自分の起こしたキャラ表も少しだけ掲載されています。

中々仕事では描かないキャラだったんで楽しかったですねw
丸いのばかり描いとる訳じゃないよ(笑)

Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
