--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/27(Mon)

発売中です!!

CD.jpg

DJCD エンカレッジ広場出張版(仮)が、HPにて絶賛発売中です。

コレは何かと申しますと、広橋涼さんをパーソナリティーに迎え
うちに縁のあるキャストやスタッフ達と楽しくトークしてるCDでございます。
まあ、まだエンカレッジとして何も告知する事も無いもので、
あまり情報性はないですけどね(苦笑) 
ゆるゆるとした楽しい爆笑トークを楽しんでいただけたらと思います(^^)

今回(一回目)は特にカレイドのラジオ(すごラジ)を知っている方は必聴ですよ!
ゲストはさぁやですからねw
もちろん知らない方でも全然楽しめますんで!ご心配なく。

是非是非手に取ってもらって聞いて下さい!
一度聞いたら病み付きです(笑)

http://www.encouragefilms.com/cd01.html

Home | Category : エンカレッジ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/26(Sun)

劇ケロ4公開記念その4

更新遅れてしまいました。
劇ケロ4もそろそろ公開終了の時期のようですね。
今回見逃してしまった方は是非DVDの方でお願いします~。


さて、モンサンミシェルの近くで宿泊して翌日、早朝夜明け前から起きて
おのおのモンサンミシェルまで徒歩&レンタサイクルで出発です。
DSCN1634.jpg

DSCN1636.jpgDSCN1655.jpg
見て!この美しすぐる風景!!CGかよ!と思わんばかりの風景です。
霧のかかり具合とかもう最高!見とれまくりデス!!

DSCN1690.jpg
サンライズ(笑)!!


DSCN1675.jpgDSCN1754.jpgDSCN1718.jpg
DSCN1744.jpgDSCN1741.jpgDSCN1729.jpgDSCN1755.jpg
さすがにこの時間はうちらの他にだ~~~れもいませんでした。
昼間は観光客でごった返してたので余計にうれしいw
世界遺産独り占めできますよ。この時間はおすすめです!
行ける小道は全て歩ききりました。
立体感のある空間&迷路みたいな空間が非常に楽しすぎ(^^)
まるで○ピュタですよ、ココは(笑)


DSCN1817.jpgDSCN1820.jpg
実は中にもホテルがいくつかあるんですよね。
うらやましい~ココに泊まりたかった…。


DSCN1880.jpgDSCN1881.jpg
普段車両は取らない道ですが、朝は資材搬入とゴミ清掃車が通って行きます。

モンサンミシェルの最後は中にあるレストランで昼食
エビのスープにチキン。
DSCN1908.jpgDSCN1910.jpg

DSCN1675.jpg
さらばっ!モンサンミシェル!!


その後
再びパリに戻ってちょびっとだけ市内観光
DSCN1967.jpgDSCN2102.jpgDSCN1925.jpg
DSCN1961.jpgDSCN2129.jpg
次来る事があればもっとゆっくりみてまわりたいですなぁー。
ルーブル美術館行きたかった…。

と、まあ以上こんな感じのロケハン旅行でした。
さて来年の劇ケロ5の舞台はドコなんでしょうかね~

実はもう既にロケハンに行ってきたんですけどね(ニヤリ)
もちろん何処かはまだまだ秘密w

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/18(Sat)

劇ケロ4公開記念その3

ロケハン3日目です。

いよいよモンサンミシェルとご対面です!

サービスエリアでこんなものが(笑)
DSCN1141.jpg


見えて来ました!!何も無い平原にポツーンと!!
DSCN1145.jpg


どーん。
観光客でイッパイです。
D1000214.jpgDSCN1151.jpg



入り口には有名なオムレツ屋さんがあります。
DSCN1152.jpgDSCN1165.jpg

ここで昼食。
DSCN1158.jpgDSCN1159.jpgDSCN1161.jpg
DSCN1163.jpgいただきます!


DSCN1164.jpg
ローリング。(byみうらじゅん)



さていよいよ上に向かって登っていきますー。
DSCN1177.jpgDSCN1202.jpg
ちなみに本編のように車で登る事は出来ませんので…(写真見ればわかりますよね)
で、修道院の中へ。
DSCN1218.jpg

テッペンに金のミカエル像がくっついてます。
DSCN1230.jpg

モンサンミシェルはこうやってできたようです。
DSCN1235.jpgDSCN1236.jpgDSCN1237.jpgDSCN1238.jpg

見晴らしは最高。周りは湿原&平原のみ。広い!
DSCN1242.jpgDSCN1413.jpg

大聖堂の中へ。
DSCN1266.jpgDSCN1306.jpgDSCN1390.jpg

サイン帳に一筆(日付1日まちがえちゃった(笑))
DSCN1296.jpg

ココでシオンが怪しい呪文を唱えます。
DSCN1346.jpg

いわゆる秘宝館みたいなやつです(いや違うって(笑))
DSCN1440.jpgDSCN1589.jpg

外周をぐるっと歩いてみました。 足下は泥でぬかるんでます。
DSCN1501.jpgDSCN1503.jpgDSCN1585.jpg

後ろ。
DSCN1520.jpg

いろんな所に小道がイッパイ有ります。
DSCN1620.jpgDSCN1624.jpg


帰りは歩いて近くのホテルまで。
D1000217.jpgD1000218.jpg


明日は夜明け前から起きて、日の出を見ます!

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/17(Fri)

劇ケロ4公開記念その2

フランス2日目、
いよいよロケハン開始です。



DSCN0806.jpg
サービスエリアに寄りながら


今日はシオンちゃんのお家のモデルを探すため、あちこちに点在してるという
古城を巡ります。
まずは「アゼ・ル・リドー城」
DSCN0840.jpg

DSCN0843.jpgDSCN0918.jpgDSCN0942.jpg

DSCN0964.jpg
小さな城下町を巡ったあとは


DSCN0977.jpgDSCN0980.jpg
昼食です。




次に向かったのが「ユッセ城」
DSCN0994.jpgDSCN1053.jpgDSCN1052.jpg

DSCN1037.jpg
ここの廊下は、アノあり得なくねー!な(笑)ザクレロがいた廊下のモデルです。


ニュータイプでも載っけたデブ猫( ̄∇ ̄)
DSCN1074.jpg



そして最後に行ったのが「シュノンソー城」
DSCN1118.jpgDSCN1101.jpg
シオンの家の外観はココをベースに作られました。

DSCN1091.jpg
ルフィー(笑)


夜はパリのベトナム料理屋で夕食、
D1000207.jpg

DSCN1129.jpgDSCN1134.jpg
ホテルまでみんなで歩いて帰りました。
この日は街上げての音楽祭だったらしく、街は人ゴミ&どんちゃん騒ぎでした。
んで、ここで約一名が遭難(笑)
*詳しくは先月のニュータイプを見てねー。


さー、いよいよ明日はモンサンミシェルですっ!!

                          →3日目につづく!


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/16(Thu)

劇ケロ4公開記念(終了間際ですけど…(汗))その1

4月ももう後半ですねー。
ごぶさたです。
気づいたら一ヶ月放置してました(まあいつもの事と言えばそれまでですが…orz)

ケロロTVの方も6年目になり、OPも代わり(というか元に戻り?(苦笑))ました。
相変わらずまったりとやって行こうかと思いますんで
コレからも引き続きご愛顧の程よろしくお願いしますm(_ _)m  

ということで、
いつぞやの日記で書いていた劇ケロ4公開記念、フランスロケハンの写真をちょこっとではありますが、
いくつかのせていこうかと思いますー。

では出発ー!
DSCN0764.jpg


初日&2日目に泊まったホテルの隣が駅だったんですが、その中(駅ナカ)にあるレストラン!
初日の夕食はここで。
DSCN0785.jpg

DSCN0782.jpgDSCN0783.jpgDSCN0787.jpg
前菜主菜食後のコーヒー!

DSCN0802.jpg
この後、初日は軽く街を歩きながら終了ー。(コレでも夜9時過ぎですんで)


2日目に続きますー。



Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
