--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/16(Mon)

もう2年も前なんですね

R×J

Yahoo! 動画にて「ロミオ×ジュリエット」が
3月27日まで無料で配信されております。

まだ観てない方、もう一度観たい方はこの機会に是非w
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v06172/

Windows環境専用ですんで、Macユーザーの方は残念ながらみれません
あしからず(涙)
ちなみに自分は8割方Macユーザー。
エンカレッジに置いてあるノートのみWinです。
自宅のiMacにWinのOSいれればいいんでしょうが、いつか入れよう、入れようと
ずっと後回し状態…。

ま、どうでもいい話でしたね(^^;)



話は変わって、
先日はホワイトデーだったもんで、ケロロスタジオにいる
女性陣にお返しにと、ちょろっと甘いものとか差し入れたりしたんですが、
そのまたお返しに(笑)こんなものもらっちゃいました。

mimi.jpg

耳かきです(笑)
(なんで耳かきなのかは永遠に謎のような気がします)

なんでも螺旋状になってて、すごい汚れがとれるらしい(笑
まだ試してないですけどね。





Home | Category : ロミ×ジュリ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/08(Sun)

公開です!

giroro.jpgkeroro.jpg
「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります」
無事公開初日を迎えました!!

池袋と新宿では初日舞台挨拶がありまして、
新宿の舞台挨拶前にあった営業関係者中心の初日打ち上げに顔を出してきました。

そのあと、新宿の回の挨拶を劇場後方から眺めさせていただきました。

ソコには総監督の佐藤さんもいたんですが、
なんと朝一の回(10時)の上映を観、池袋の挨拶もみてきたそうで。
気合入ってます(^^

佐藤さん曰く、
「最近トークする側にいる事が多いから、こうやって改めて客席からトークを見てると、
間とか立ち位置とかとても勉強になるんだよね」

だって。 ソコですか(笑)

中田(ギロロ)譲治さんのトークも相変わらずナイスで(^^)
アットホームな雰囲気の舞台挨拶でした。
皆さんゼヒ劇場へ~。
(あ、本編終わっても最後のエンドロール終わるまで席立っちゃダメですよw)



下の写真は朝焼けのモンサンミシェル。
映画観た人なら「おぉ~」と思うはずですよね。
monsan.jpg
せっかく現地で写真とりまくったんで、公開記念という事で、これから
写真を幾つか載せていこうかと。



Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/07(Sat)

ローカル

仕事場近くのampmで販売されてました

…コレ↓
toriten.jpg

キタよコレ(笑)
ローカルですんません。

大分の名物「とり天」でございます。
鶏の天ぷらです。

レンジでチンしてもらった後なんで容器がへたってますが、
帯に「フンドーキンの醤油使用」と書かれてます!
さらにキタよ!
なつかしー!∩(´∀`)∩

大分では超有名な醤油メーカーさんです。
自分、小学校の時、工場に社会科見学行きました!
帰りに小さい醤油ボトルお土産にもらいました!(笑)
なつかしー!


Home | Category : ごはん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/03(Tue)

ようやっと

エンカレッジのHPが正式にOPENしました~。

http://www.encouragefilms.com/index.html

それと共にいろいろ動き出しました。
(告知できてないものも含めてねw)

みなさんよろしくお願いします~


さー!
忙しくなりますぞっ!!

Home | Category : お仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
