--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/01/29(Thu)

ダンス☆マン respects ケロロ軍曹

劇場公開までCD発売ラッシュですねー

http://www.axive.jp/index.php/archives/2275

ダンス☆マンの新作ミニアルバム『ダンス☆マン respects ケロロ軍曹』が

2月25日にリリースされますー。

ジャケットの方描かせてもらいました。
少年漫画風の劇画調タッチで、と依頼されたんですが
デザインなぜか、アメコミ調になってるし(笑)

お楽しみにー(^_^ )


Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/22(Thu)

みんなあなたを愛してる

「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」主題歌
Kiroro新曲「みんなあなたを愛してる」が1月21日より、
着うた®・着うたフル®・PCにて先行配信されてます。
kiroro.jpg

それに伴って、こんなかわいい企画が

http://www.jvcmusic.co.jp/kiroro/

楽しみですw

Home | Category : ケロロ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/10(Sat)

パンでミック

なぜだ!?
自分の周りにインフルエンザ&風邪の患者が多すぎます!!
(特にケロロ周り!)
こんなに至近距離レベルで出回るのを感じたのは初めてかもw( ̄Д ̄;)w

マジで気をつけんといけませんね…
一応、うがいと手洗いは1年通しての習慣だったりするんですが
ちょっと怖いです。
今倒れる訳にはいかんのですよ!


まだかかって無い方も気をつけて下さいっ!!

気合いじゃーーーーーー!!

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/03(Sat)

去年と変わらず

ケロロスタッフと、30日夜中に築地行って寿司を食い、
D1000476.jpg



31日~1日年明けてすぐ、同じくケロロスタッフと近くの神社に初詣。
D1000478.jpg
出店で甘酒飲んで、アホみたいにでかいお好み焼きを買ってカエル。

去年とほぼ同じコースじゃん(笑)
来年はどうなんだろ?
同じコースをたどるのか!?(^^;

Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/02(Fri)

あけおめ2009

あけましておめでとうございます!!
ゆるゆるな更新で申し訳ないHPですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m




今年は丑年なので、こんなイラストを(笑)
usi.jpg



ちなみに去年はこんなでしたw
nezumi.jpg

来年はどうしよう(笑)


Home | Category : 日々の出来事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
